AGA治療なのにこんな低価格でいいの?評判通りの費用

薄毛治療、AGA治療で気になるのがやはりどれだけの治療費がかかるかです。

今回は高くてもしょうが無いと思って来ましたが、どうしても、自分のAGA治療にいくらくらいかかってしまうのかが気になってしまいます。

銀座総合美容クリニックでのカウンセリングの時に治療費の目安を恐る恐る聞いてみると思っていたよりも安いので驚きました。

自分が受けることになったAGA治療薬2種類、オリジナル・フィナステリドとオリジナル・ミノキシジルの薬代が、1ヵ月税込18,900円と2万円いかないくらいでした。

家に帰ってから他のAGAクリニックの治療費を調べると、同じAGA治療を受けた場合には3万から4万くらいするところがあるということだったので銀座総合美容クリニックは安い方だと思います。

メソセラピーも月に1回の金額が銀クリだと19,440円です。

これは他のAGAクリニックの1/3くらいの安さなので銀座総合美容クリニックはAGA治療のコストパフォーマンスが良いなと感じます。

しかも、初診料3,240円と良心的な価格ですし、再診料が無料になっているので心配なことやAGA治療で気になることを気軽に相談できるのが助かります。

万が一副作用などが心配になるときはAGAクリニックだとすぐに専門医のお医者さんに確認できるので安心です。

人によってはAGA治療薬(フィナステリドやミノキシジルタブレット)は海外から個人輸入が出来るので安いという人もいます。

確かにオオサカ堂で探せば、フィンペシアといったフィナステリドの廉価版が売っており、1か月当たりのコストも1,000円くらいで収まります。

でも個人輸入で手に入るAGA治療薬は品質が心配ですし、何かあったときのお医者さんのフォローが無いのが不安ですね。

やはり銀座総合美容クリニックのように初診料が3.240円くらいで再診料が無料になっているAGA専門クリニックのほうが、他の治療が多少高くても安心料ということで十分に妥当な金額だと思います。

当初予想していた金額よりもAGA治療費が低かったので、カウンセリングからの帰り足はかなり軽くなりました。妻と娘に思わず奮発したお土産を買ってしまったほどです。

もちろんこれから続くAGA治療のために費用はまだまだかかりますが、再診料などが無料なので気が楽ですね。